具体的に形をつけるため、情愛の世界を生かし、はっきり方向性を決めていく星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

 

月は射手座終わりへ向かっています。木星牡羊座終わりへ向かっている度数とトライン。

金星蟹座とオポジション。

気持ちは精神的に学んだことをそろそろ着地点を具体的に見つけていこうとする段階です。どう結果として精神的なものを生かすのか学びを、選んでいく段階ですね。

木星ももう形にするために勢いをそこだけに絞りはじめています。

なのでそろそろ火から地への転換が起こりつつあります。

 

月は8時33分に山羊座入り。ここからはもうハッキリ具体的に現実として成果を出すことに向かいます。ちょっとバタバタしてきます。心の世界の交流を求めつつ、結果を出していくということになったり、家族のことで、形にしていくことを仕掛けるという意味もあります。

 

月は土星とセクスタイル。金星と土星はトラインです。

水星も逆行中で金星土星と小三角ぽくなっています。

具体的に成果を出すときなので、家族や心の交流を求めるなかで、自分の心の調整へぐっと進む感じは出やすいですね。

何かを手に入れるためにはっきり前進をしやすいです。

 

17日からやってくる木星牡牛座時期のために、じわじわ動きが大きくなっていくと言えます。

 

太陽と天王星もコンジャンクションで、人生展開もお金や物質面などを通じて変化を取り入れるときです。

 

火星と海王星もトラインになってきました。

家族や家のことなどに向かって流れができやすいとか、心の交流を求めるとか、恋愛や結婚などへの流れも大きくなってきた。と言えます。

今年は恋愛も増えやすいし、結婚も増えるでしょう。

冥王星が水瓶座から山羊座に戻っていく流れに入っていますし、余計ですね。

 

金星は冥王星とインコンなので、心の交流や家族に関わるとき、自立していく馬力も伴っていきます。

親元からどう去るのか。というストレスもあるでしょう。

 

以上です。

 

今日は現実的に事が前に進む感じはあるでしょうが、水星逆行中なのでまだ準備段階と言えるでしょう。15日あたりからですね。ことが大きく進んでいくのは。

 

周りで今年は結婚話をよく聴くので、今年は木星牡牛座入り後、結婚が増えるでしょうね。バタフライ~と言う感じですね(笑)

アプリで相手探しも増えるかも。

恋愛は楽しいですよね~。いろいろあるからしんどさもありますが。

 

今日は月山羊座の日らしく、家の用事などをやります。他に行きたいところもあるのですが、ちょっとそれは今日は出来ないかもしれません。

 

やるべきことをやっていく中で、考えていくことが進みそうです。まさに星配置どおり。

今週はちょっと余裕があるので、大事なことをこなしていきます。

 

ではでは~ちょっとバタバタも大きくなりますが、がんばっていきましょう~。