2025年に向けて今が一番ややこしいときです | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

2025年に星配置は大きく切り替わるので、そのために今は一番ややこしいときなのです(汗)

 

人類がかつて体験したことのないぐらいのとんでもない星配置が出来るわけで、そのために土星海王星魚座はものすごい威力を出してきています(汗)

 

これこそアセンションだろ。と言いたくなるぐらいのとんでもないときなのです。

 

こんなやりづらい時期なので、みんなイロイロ起こります。

 

よくなっていくための膿出しのようなことも起こるわけです。

 

それでも未来の理想をイメージして、そこに向かっていける胆力が問われます。

 

風の時代♪なんて明るく言えない、ぎょえーきっつーという感じなのです(笑)

 

すべては2025年からの人類の夜明けのための大事なプロセスです。

 

同じ状態でいようとすると逆にマイナスです。もっと軽いエネルギーになって行くのだと思うことです。

変化を恐れない。手放すとまたより素晴らしい世界に出会えると信じて。

 

こういうときは、福山雅治のヒューマンを聴くと前向きになれます。さすが太陽水瓶座。しかも火星さそり座持ちなので、深い暗い闇と向き合いつつも、未来の理想へ走っていく感じが良いです。

 

 

ではでは~キラキラ