”お金のブロックと向き合い、囚われから自由になる” | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

お金のブロック外しグループセッションに参加くださったあんさんがブログに感想を書いてくださいました。ありがとうございます。

 

5月23日は定員となりましたが、6月7日水曜日あと1名様参加できます。

 

10時から12時半。3名様参加でやります。

料金は10000円です。

お申込みは

tsukika@japanesque-fusui.com 定員になりました。ありがとうございます。

 

2ハウスに入っている天体、2ハウスに天体が無い場合ルーラーを見るなどをしつつ、ご両親などの影響がそこにどう象徴されているのかを見て、アドバイスいたします。

 

外すべきブロックもお伝えします。

お金のことで悩む人生から自由になっていきましょう。

引き寄せる世界はあなたのブロックどおりです。

 

土星魚座の期間に、潜在意識を調整出来るととてもラクになります。

自分のエネルギーさえ変えれば、結果はついてくるのだ。とラクになれます。

 

自分のビジネスで稼げない人は、お金のブロックまみれです。チョコまみれならいいのに。

どうしても無意識に収入が入らないように行動を抑えちゃうんですよね。

はたからは丸見えです・・(汗)

 

 

ではでは前に進んでいきましょう~爆  笑