運行冥王星逆行の影響 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

昨日はTwitterで冥王星逆行がトレンドに上がり、マニアックだなとびっくりしたのですが。

 

冥王星逆行ですが、冥王星山羊座に戻っていく流れに入ったので、またやっていないことを復習しに行くという感じですね。

 

冥王星山羊座に戻っていくときに、度数が終わりの方にある天体を持っている人はまた来たな~という出来事が起こるでしょう。

 

集団社会のルールや枠から逃れられないような圧迫ですね。

まあもう穴は開いているのですが、まだちょっと脅迫的な追い込みがかかるわけです。

 

冥王星が順行する10月まで、ちょっと息苦しいなという人も増えるでしょう。

 

ただ冥王星が順行したら、天体が初期度数にある人はぎゃーっという感じなので、大変。

 

運行冥王星山羊座は社会の息苦しさがまた出るけど、でも守られている感じもちょっとは出ます。実際はもう穴が空いてて無理感があるので、一生懸命塀を守ろうとしているわけですが。

 

進撃の巨人の塀みたいな感じですね。

 

流れに逆らうことはできないので、そこはもうずるがしこくやるしかないわけです。穴は開いてます。

穴が空いているので、犯罪集団もやりたい放題できるのでしょうね(汗)

 

いずれにせよ、来年には運行冥王星は水瓶座に完全に入るわけです。自立していく意識は大事です。塀はもうボロボロです。

社会の枠によりかかって依存できる時代はもう終わるのは終わるのです。

 

冥王星はそのためのプロセスを踏んでいるだけです。

 

徳川家康は冥王星水瓶座世代(笑)

何か学べることがあるかもしれませんね。

 

 

ではでは(^^♪