ホロスコープで自営向きなのに雇われようとするブロック | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

ホロスコープを見ると、コレは絶対に自営向きやわ~というホロスコープにたびたび出会いますが(笑)

 

必死で雇われようとするのを見て、逆流してるな~と思います。

 

まあ。私も昔は自分で仕事をやるなんて、全く範疇にありませんでした。父が自営でもです。(逆に父が稼げないので余計シャットアウトです)

 

看護師になり、看護師としてずっとやっていくのかと思ってました。途中まで。

 

カウンセラーの学校に通い出し、そこから流れが徐々に変わっていきましたね。

 

そして。看護師もう嫌~になり、ブレイクスルーしたという。(看護師が使命だと思える方はいいと思うんですよ)

 

 

話は戻って。

 

ホロスコープで自営向きなのに、必死で雇われようとすると、余計困難に出会います・・・

 

まだその世界を味わいたいのなら、味わうのもアリ。だけど、自分の魂を解放して生きていきたいのならば、本当の道に気づいた方がよいです。

 

 

ではっ。