お金の流れに病気があるなら、ホロスコープクリアリングセッションをおススメします | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

 

月華です。

 

今日はなぜかお金のことを考えていたのですが、やはり当座の貯金はあることは大事で、最低200万円ぐらいはあったほうがいいですね。

 

何か起きても何か月かはもつ。というていで。

 

貯金がマイナス、もしくはなさすぎる。ときはお金の問題が潜在意識にあるのだと思います。

 

財の病(やまい)といえる面があると思います。

 

ホロスコープクリアリングセッションで、ホロスコープを分析して問題点をブロック外しした方がいいです。

(他の手法でも、潜在意識が変容できる方法はあると思います)

 

ただ例外として、太陽に冥王星のアスペクトのある方は追いこまれきったほうが、底力が出る。という面があるので、とことん追い込んでみるのも手です(太陽スクエア冥王星だけはあまりおススメしません・・・)

貯金が減っていく中で自分をもう逃げ場のないところまで追い込んで、そこから這い上がるのもありなので。ただ、肚を決める覚悟は要りますね(汗)

 

 

お金との付き合い方が上手くなるのもこれから大事ですね~。

 

ではでは。