真のパートナーを見つける占星術 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

月華です。

 

これからは結婚して妻と夫というスタイルではなく、パートナーという意識が大事になっていくと思います。

 

お互いの成長を支え合うパートナーです。

 

価値観としてもちろん自分が大事にしているところを持っている人である。

 

というところは要りますが、お互いの違いも認め合う努力は要るでしょう。

 

それはLGBTQの方たちにとっては同性である場合もあるでしょう。

 

要は一緒に生きていく、お互いの成長を助け合う。

とうパートナー関係ですね。

 

ホロスコープの7ハウス、8ハウス影響は出ますし、それは相手のせいだ。となるのではなく、自分が学びのために、引き寄せているのだと理解し、成長していく努力が要るでしょうね。

 

今までみたいな結婚というスタイルが消えていきます(汗)

 

人間として相手を尊重し、相手も人間として尊重してくれる。

 

そういう距離感みたいなものが大事ですね。

 

これからはパートナー関係も変わっていきますね。

 

ただ、好き好き、ラブラブだけでは破綻します(汗)

 

それは楽しいんですけど~(笑)