これから2025年の幕開けのために、水影響が強まる | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

月華です。

 

今日は講座でした。

参加くださった皆さまありがとうございました。

 

わたしはzoomでは、相手のお顔が見えないとちょっとやりにくいところがあります。一対一だとお顔が見えなくても、相手の反応が掴めるのですが、大勢だとダメです。

 

この辺が水っぽいです。心の動きなどをどうもキャッチしようとするんですよね。

 

ところで。木星魚座入りが迫ってきましたねー。

 

風の時代と言われてますが、水の影響がごぼごぼと強まっていきます。

 

木星魚座入りして、心の世界に入っていき、いろんなものを感じ取る精度を上げていく。

 

また木星海王星魚座をきっかけに心の浄化へと、突き進んでいく面もあります。

心の浄化をさせていくためには、自分が何を恐れ、何に不安を感じ、びびるのかなど、メンタル面の動きとむきあうことが大事になります。

 

幼少期からの心のクセや思考のクセと向き合い、普段よりも敏感に繊細になっていくことで、理解できることも生まれていくでしょう。

 

弱々しくなるからこそ、なぜその世界を引き寄せるのかも理解できたりします。

 

天王星牡牛座は肉体感覚をもっと鋭敏にさせていく面もあり、肉体と心と両方の面でもっと磨かれていくというか、解放される感じもあるでしょうね。

 

そういえば今日は昼ご飯にパートナーにお寿司を買ってきてもらいましたが、素材が前より不味くなってました(汗)

こういうのを感じ取る力はとても大事だと思います。

いいものはやはり味がいいですね。高級すぎなくていいけれど、やはりある程度いいものを摂取できる味覚力とかの更なる引き出しは大事ですね。

 

わたしはまだ弱いけど、もっと味覚が鋭敏になると、白砂糖の甘さが嫌になるかもしれないですね。今はまだお菓子で取ってます(笑)

五感力をもっと解放し、心の面での向き合いを並行してやっていく。

そういうことは大事ですね。

 

今食への関心が上がっているのを感じます。みんながもっと食を大事にして肉体を健康にしていこうとしている意識が強く働いていますね。

素晴らしいことです。日本の農家さんのがんばりがもっと認められるといいです。そうするともっと素晴らしいものを創ろうと頑張ってくださり、よい循環にもっと入るでしょう。

食にお金をかけることは大事ですね。

 

 

さらにいろんなことを感じ取れる自分になっていきましょうね~。肉体的にも心的にも。

 

ここを読んでくださっている方は、その循環に入っておられると思いますが。

 

ではでは~。