勢いで走りたくても、思考面は深く重いのでやりにくい星配置。午後からはやりやすくなる面も。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

寒い朝・・・

 

月は牡羊座。水星蠍座とのインコンのみです。

あまり動きがないですね。

気持ちは未知の世界へ走りたいですが、思考面は暗く深くなので、やりにくいです。

 

午後から月は木星とセクスタイル。気持ちが外に向かって走りやすくなっていきます。また視野を広げ、自立する応援やチャンスに乗りやすいです。

ちょっと前向きさが出ます。

 

ただ夕方から月は冥王星とスクエアなので、シビアに結果を出すことに追い込まれていく面があります。

夜になるほどに、気持ちは追い込みの中で動きを出さないといけないくなるでしょう。

 

太陽蠍座はそろそろ冥王星とセクスタイルが強まるので、人生展開には今日はいい面もあります。

太陽蠍座の時期なので、死ぬことと向き合うのもいいかもしれません。死ぬと向き合うと、生きるとは何なのか。とも向き合い、じゃあ結果を出す馬力を発揮しよう。となるからです。

 

金星山羊座は天王星とトライン。火星蠍座とセクスタイル。菅田くんが結婚しましたが、まさに現実的に責任を背負う関係に踏み出しやすく、結婚する人も出ますね。

 

水星蠍座はそろそろ海王星とトライン。思考面で何かに深く集中して向き合うことで、目に見えないエネルギーの流れに乗っていきます。

自分の心の闇と向き合うとか、暗く重い部分と向き合うなどもやりやすいでしょう。

自分が本当に求めているものは何なのか。向き合いやすいです。

スピリチュアルや占いなどが自分と深く向き合うサポートになる面もあります。

タロットなどもいいですね。

 

火星蠍座は天王星とオポジションなので、行動面では何かを深く手に入れることに向かいやすいですが、自分の感覚を変化させるプレッシャーは来ます。

突然ぷっつんする変な人も出やすいです。車などもちょっと危険さはあります。

下手をするとエロ犯罪が起こりそうですが(汗)金星山羊座がそこはさすがに止めるかなと思います。

 

重々しい時期なので、なかなか大変ですね(汗)まあだからこそ向き合えるヘビーなテーマはあるかなと思います。

 

 

以上です。

 

今日は中之島で生徒さんに教えるのですが、パソコンに占星術ソフトを入れて設定するのをやります。これだけでも結構時間がかかります。

昨日は日中思ったより暖かったです。今日はどうなのか。今年の冬は寒そうなので、ロングブーツを買おうかなと思ったり。

 

来月の研究会の告知です。大阪でやる分ですね。

 

◆占星術研究会

今回は2022年の星配置を解説します。またご自分のホロスコープに星配置がどう来るかで、来年をどう生かしてやっていくのかに、向き合っていただきます。

 

※初めて参加の方にはホロスコープ図をお渡しします。
次回から持参下さい(破れたりした場合は印刷しなおします)

 

12月11日土曜日10時から12時
開催場所:大阪中之島
参加料金:3000円 定員になりました

 


参加申し込みはtsukika@japanesque-fusui.comまで

 

 

ではでは~