絵本作家のぶみさんのホロスコープを読んでみました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

小山田圭吾さんに続き、のぶみさんが今クローズアップされています。

 

オリンピックはごだごだだらけですね(汗)

 

のぶみさんはオリンピックの文化ブログラムを担当されるらしいです。で過去の(子供の時の)教師イジメで炎上しています(汗)

 

のぶみさんは前から絵本作家として炎上してましたねー。

 

太陽牡羊座。海王星トライン。冥王星オポジション。天王星インコンです。

夢や理想を叶えるべく、人との関わりからとことん追い込まれて、開拓をどんどんしていく生き方です。

 

水星牡羊座が金星牡牛座とコンジャンクション。

水星は土星木星と小三角。土星は獅子座なので自分の世界を表現する努力を取り入れやすいです。木星双子座はいろんな情報を取り入れます。

水星と火星がスクエア(小山田さんにもあったな・・・コレ)

勢いでいろんなことを言いすぎる傾向があります。

火星蟹座だし、人の気持ちに共感したいけど、思考面は勢いで考えようとします。

 

月は水瓶座か魚座。

金星牡牛座は絵本と合いそうなのですが、火星期だし、心の交流面でもめる感じはあるかもしれません。

 

運気は小山田さんと似ています。

水星火星スクエアに運行冥王星がT-スクエア化。

なんだろ、この水星火星スクエアへの影響は~。

のぶみさんの普段の思考グセを大きくつぶしそうな、とことん馬力を発揮させそうなとんでもない時期です。

 

太陽には運行土星はセクスタイルで、視野を広げる、理性的になる努力を取り入れるときです。

 

思うんですが、水星火星スクエアをお持ちの方は火星が使いづらく、子どもの時にイジメる側に回ることもあるのかもしれません。そして火星が強まっているとやってしまう度合いが高いのかも・・・

しかし本って残るからイジメた記録があると、最悪ですね(汗)いつまでもついて回る。

わたしは軽くイジメられた側ですが(汗)

 

では~昼ご飯を食べます。