水のグランドトライン(カイト)情愛を発揮して、人の気持ちを感じ取る力を上げていく星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます、月華です。

 

月は蠍座。金星海王星と水のグランドトライン。

そこに冥王星も入り、カイト。

 

思ったより動きがある感じですね。今日はかなり情愛パワーを発揮できます。

人の心に共感して、いろいろ敏感に愛を与えやすいでしょう。

また現実的な厳しさは問われるときなので、情愛だけでは無理で、現実的に成果を出す底力発揮は問われます。

 

金星蟹座は冥王星とオポジションなので、そろそろお金や愛情面などで馬力が要るんですよね。

 

水星はまだ逆行中ですが土星とトラインだし、そろそろ思考面は前に進むための材料は集め出します。何が大事なのかをハッキリ見極める考えは持ちやすいはずです。

 

太陽蟹座は木星とトライン。これは人生展開にはよいです。

心の世界を軸にやっていくことで、もっといろんな目に見えないエネルギーをキャッチして、仕事の展開は広がっていくでしょう。

 

火星獅子座はノーアスペクト。自分の世界を外に打ち出したい、レジャーや遊びへ動け~という感じで、そろそろみんな遊びに走る人も出るでしょう。

 

21時56分に月は射手座入りで火星とトラインに。これは一気にノリが突っ走りだします。

旅行に行くとか遠くへの移動がちょっと煽られるかも。もういっちゃえ、みたいな。

ここでハジける人が増えそうですね。

もうやってらんない~という感じで。

 

明日でいろんな物事がまた動きを出すと思いますが、ちょうど火の働きもスパークするので、なんだかすごい。

ちょっと面白い流れに入るとは思います。

 

以上です~。よろしくお願いいたします。

 

今日はメールのお仕事をやりつつ、またイベント告知をします。

今日の夜からみんなが元気になるといいな~。わたしも今月は家族問題などもあり、仕事の忙しさとあいまって大変でした。

緊急事態宣言ストレスもありました。カラオケに行けなかったんで(笑)やっと昨日は一人カラオケで90分歌い、かなりスッとしました。けっこう混んでました。

 

次の5波はまた来るでしょうから、なんとか今のうちにストレスを軽くしておかないと。心がヤバいです。やりたいことをどんどんやったほうがいいと思います。もちろん貯金がゼロになるまでやらないほうがいいですが。

 

友人と予定があえばイベントにも行きたいです。暑さとかもういってらんないですね。今の内じゃ~みたいな。

遊ぶことで、心を喜ばせたいです。

 

ではみなさん、飲食店にも行ってあげましょう。やっと飲食店が稼ぎ時(それでもきついけど)なので。

 

 

 

 

 

 

◆占星術研究会◆

今回は12星座を意識の中に統合化するための研究会です。12星座の理解を深め、どの星座も同じように大切に出来る意識を育てます。

これからの水瓶座魚座時代はどの星座も受け入れられるかが問われていきます。

おススメの方)12星座で嫌いな星座のある方
よくわからない星座がある方
合わない星座同士のどこが合わないのか分からない方
自己統合したい方

サインとハウスの違いがごっちゃになる方
 
7月10日土曜日10時から12時 あと3名様可
開催場所:大阪中之島nerimaサロン
参加料金:3000円
参加申し込みはtsukika@japanesque-fusui.comまで

 


●惑星意識占星術リーディングお申込先(簡単なご質問は無料でお返事します)tsukika@japanesque-fusui.com

◆今月の対面・zoom等予約可能日 

●出生図を活かせる自分になるホロクリアセッション(メールskypeZoom対面) 

●惑星意識リーディング(メールskypeZoom対面)

●マンツーマン占星術講座はこちら(メールskypeZoom対面)

●ハッピーサイクルメルマガ 
無料。登録者1700名様超えました!登録された方は風水鑑定が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。ラインチャット会なども登録者のみが参加できます。是非ご登録を。

●アストロネットワーク<フェニックス>
個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。