学ぶことや向上心を発揮することが混乱しやすくああだこうだ模索する星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

月は射手座。アスペクトは天王星とのインコンジャクトぐらいで動きが少ないです。

気持ちは学ぶことや旅行に向かっていきます。

徐々に月は火星とトライン。海王星とスクエア。金星とスクエア。t-スクエアです。

気持ちは向上心を発揮しようとしてテンションを上げて、未知の世界へ走っていこうとするときです。動きは出しやすいでしょう。

また人との関わりで役立つことへ向かおうとしますが、混乱や不安定さや期待しすぎなどが起こりやすく、今日は人との関わりで期待しすぎてがっかりしたり、細かい作業をやろうとしても上手くいきにくい面はあるでしょう。

夜も気持ちは混乱しやすく、ああだこうだと模索はしますが、動きの着地点がつけにくいです。

 

太陽は天秤座終わりに向かっていて土星とのスクエアはありますが、だいぶ影響は終わりへ向かっています。バタバタ人生展開を具体的努力させるしんどい流れが終わりへ向かっていきます。

 

水星蠍座はタイトに天王星とオポジションなので思考面ではまだまだしんどいときです。深く集中して考えたくても、現実的にコツコツ考える変化を持ち込まれます。

考えを変えないといけないことが起こったりします。

 

金星乙女座は木星冥王星土星とトライン。人間関係では自分を調整して関わって行けるときです。また人との関わりで大事なことが見えてくる時期でしょう。

掃除や整理、健康管理などに馬力を発揮できます。

細かいことと向き合うのはめんどくさいですが、今の時期なら細かいことと向き合い調整しやすいでしょう。

お金は役立つものに使いやすいです。

 

火星牡羊座は木星とまだスクエアはありますが、行動面では勢いは出しやすくなるでしょう。具体的に時間をかけて成果を出すことへ動けと引っ張られる感じはあります。

 

以上です~。

 

だいぶしんどすぎる時期は越えましたね。バタバタもちょっと落ち着いてきます。

楽しさは発揮できる時期ですね。それは役立つことや分析することや健康にいいこととかですけど(笑)

 

今日はメールのお仕事をがんばります。忙しすぎる毎日の山場を越えつつあるせいか眠いです。どっと疲労が(汗)

寒くなってきたので鍋料理が食べたいです。鍋料理はいいですね。

胡麻味噌とか大好きです。味噌は健康にいいですね。では温かいものを食べて前に進んでいきましょう~。