水瓶座の時代に向かって | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

こんにちは。月華です。

 

1月は土星講座をやって、2月は天王星。ではなく2月はまためっちゃややこしいディスポジター占星術をやろうかなと思っています。

 

水瓶座的世界へ向かうための脳神経ネットワークの改造ですね。

 

ディスポジターを深めていくと、占星術の多次元構造化には役立ちますね。

 

習った時はハレーション起こすと思いますけども(笑)

 

でもこれから求められる脳はそういうものなんだなと思います。

 

占星術世界を広い視野で発揮出来るようになるために。

 

へとへとに頭が疲れますけどね・・・

 

土星を身につけて、水瓶座世界へ飛ぶ。

基盤が出来たら、次の世界へ飛べますね。

 

わたしはドラゴンヘッド水瓶座なので、月は牡牛座でも脳の多次元化に興味があります。

脳神経ネットワークをもっと多次元に動かせる自分になる。

そういうあやしいことに向かいたいんです。

いろんな情報を統合していく。全部つなげたい。

点と点が線になって何重にもはりめぐらす。

面白いですね。