日本国のマンデン占星術を考察 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

こんにちは。月華です。

あっつくなってきました(汗)

 

日本のチャートを創りマンデンを見ようかなと考えたのですが、最初の建国と言えるのは紀元前なわけです。

ふる・・・・(汗)

2月11日なので、太陽水瓶座だけはとりあえず理解できます。

 

次は大日本帝国建国で1868年1月3日です。

太陽は山羊座。

次は憲法公布で1889年2月11日。太陽水瓶座。

 

次は日本憲法を公布した1946年11月3日。太陽蠍座。今の日本のありようはかなりここを引っ張っているのではないかとは思います。

 

その憲法の影響がチャートに出ているのだと思います。なので日本に住んでいる人は良くも悪くもこの憲法の影響下にあるといえるでしょう。

 

もともとは神武天皇が建国したと言われる日時は日本人の奥底でかなり無意識的には動いているとは思います。大和ダマシイというやつかもしれません。

 

憲法が切り替わった影響などは各チャートから考察をしていけると思います。

 

いろいろ調べて考えていたら疲れてきたので、今日はマンデンはこの辺にしておきます(笑)

 

また細かく見ていこうと思います・・・