水星魚座と乙女座は人に考えが伝わりにくい | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

こんにちは、月華です。

 

水星は思考力でもあり、人に自分の考えを言うときに使う天体ですが

 

水星乙女座と魚座は考えを人に伝えにくくなります。

 

内向サインで、柔軟サインなので何を言いたいのかがかなり分かりにくいですね。

 

人に合わせるときにはよいと思うんですが、自分はこうしたいとか、ここが困るとかそういうことを言うのが遠まわしになります。

 

水星獅子座の私はおそろしいくらい言葉がハッキリしています(汗)

 

子どものときに水星双子座の母と言葉で争いましたっけ・・・・

 

ミュウちゃん猫も水星乙女座。ミュウちゃんがどうしたいのかがちょっと分かりにくいときが多いです。

シャイに言葉を出すから、よくわからない(笑)

まあ太陽獅子座なので、意志が強いので結局押し通しますが(汗)


水星が柔軟サイン同士だと、お互いの考えを話し合うのはやりにくいでしょうね。

で、結局何なん・・・とか(汗)

 

これから水星が強まる時期に入っていくので、思考力や知性と向き合う面も大きくあるでしょう・・・

 

ではではーー。