未来へ向かって、夕方から新月ターン。スタートを切って行く星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

立春ですね~。春が見えてきました。まだまだ気温は低いですが。

 

月は水瓶座に入り、新月ターンへ。

やっとか~ですね。アスペクトは目だったものは無いので、動きは創りにくいです。

気持ちは未来へ向かっていく。仲間との関わりへ向かいますが、展開が動きにくいです。

 

夕方になるとやっと太陽とコンジャンクションへ。

未来へ向かってスタートを切る。仲間との関わりにスタートを切るなど展開力が出てきます。

ここから新世界へ向かう流れが動いて行きます。

 

金星は山羊座入りしたので、真面目に責任感のある人間関係が動きやすいでしょう。

結婚に向かっていきやすい面もあります。

 

では動きを出して行くスタートが夕方からそろそろ動き出す今日。

天王星牡羊座最後の変化へ向かって未知の世界へ動く時期に入っていきます。

バタバタしてきた7年間。ラストの走りを動かすときですね。

やれることはやって3月を迎えましょう。

 

水星水瓶座は木星とセクスタイル。

思考面は未来に向かって前向きに勉強をして高めていけます。

学ぶことで視野も考えに広がるでしょう。

 

脳神経ネットワークをもっと変化させ、未来へ。

未来に通用する思考力を育てることが大事です。

脳の電気信号を変えて行く。いつもの思い込みが取れていきます。