キンプリ・平野紫耀くんのホロスコープを読んでみました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

こんにちは。

リンゴさんの読みの後に、平野くんかーいと言う感じですが(笑)

 

昨日だまされた大賞をテレビで見て、平野くんはなんて純粋でおバカさんな感じで可愛いんだろうと思ったので出生図を見たくなりました。

 

太陽は水瓶座。おおーー博愛精神ですね。

太陽アスペクト多いっ。

太陽天王星木星コンジャンクション。(水瓶座天王星世代ってあたりがもうなんだか自分の年を感じさせます・・・)

 

太陽火星トライン。火星天秤座ですね~。かなり人への気遣いが出ます。

しかも月も天秤座ですよ☆

 

しかも太陽が冥王星火星と小三角。

なんだこの太陽の強さは!

 

しかし水星が面白い。山羊座でアスペクトが月とあるかないかだけ・・・

ななるほど。

 

そして金星山羊座で海王星とコンジャンクションのみ。

人間関係で真面目に責任感を持って関わりますが、境界線が曖昧でかなり優しい感じです。

 

土星は牡羊座。

火星月とオポジションで、自分が積極的に仕掛けないといけない、リーダー取らないといけないしんどさは付きまとってます。

まあでも火星は冥王星セクスタイルなので、かなりの底力がありますね。

意志の力を生かして、積極的に叶えたいことを叶えますね。

 

そして水がゼロです。風、地型人間ですね。

太陽月のみで見たら風のみ。

 

水瓶座は変人なところがありますが、天王星木星水瓶座の彼はかなり読めないタイプの人ですね。

ニュータイプとしてこれからの水瓶座時代を担う人だと思います。
人付き合いの上手さを生かして、いろんな人とつながって行くのでしょう。

 

やはりスターはスゴかった。

26歳前後からめきめきもっと大物になりそうですね。

 


2018年月華のブログを読んでいただき本当にありがとうございました!!

2019年ももっともっと皆さまと共に成長やいろんなことを叶えていけたらと思っています。

辛い時は支えあい、前進していきましょうね~。

諦めなければ夢はきっと叶います(*^-^*) 

 

1月は風水講座のみの開講です。

●西洋占星術リーディングお問い合わせ・お申し込み(簡単なご質問は無料でお返事します)
tsukika@japanesque-fusui.com

◆今月の予約可能日◆ 占星術リーディングは対面の枠は少なくなっています。

●出生図を活かせる自分になるホロスコープクリアリング潜在意識セッションはこちら(ご感想掲載しております) 

●自分の出生図や運気をもっと理解するリーディング(メール・スカイプ・対面)

●占星術をスカイプ対面で一対一で教える講座詳細はこちら

●ハッピーサイクルメルマガ 無料。登録者1500名様超えました!登録された方は風水鑑定が1000円割引になります。
毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。

●アストロネットワーク<フェニックス>
個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。
参加費は無料です。