人の気持ちを感じとり動きを出すことに向かって行く星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

天気がいい大阪です。

天気がいいと気分がよいですねー。

 

今日は月水瓶座終わりで、火星とコンジャンクション。

火星は魚座に入りました。

行動面で目に見えない世界や慈愛を大事にして行動をしていくときですが、変化を起こして行く時ですね。

 

月魚座入りは13時41分。

ここからは気持ちも人の気持ちを敏感に感じたり、慈愛を大事にして動きを出そうというふうになっていきます。

 

火星は木星とスクエア。

行動面で、おおらかにいろんなことへ積極的にひっぱられ、展開が大きくなりやすいでしょう。

 

夜になると月は土星とセクスタイル。

現実的に具体的に形にしていこうとするので、気持ちの安定性が出てきて、心は目に見えない世界へ向かいますが、それを形にしようとするでしょう。

 

金星は本日ついに動きを順行へ変えます。

人間関係やお金の面で変化を起こしてく流れがここからまた大きくなります。

 

水星は海王星スクエアで、思考面はまだ曖昧ではっきりしません。

なんとなくで判断することを求められる時期です。

 

では今日は動くことで改革へと進んでいく。そんな日ですねー。

 

11月も終わりに近づいてきましたねーなんだか11月あっという間です。

ほったらかしている用事もしないとなーと思いますが、なかなかバタバタしますよね。

では金曜日。楽しんでくださいー