視野を広くもち人と接していく中で人間関係を変化させるきっかけを起こす星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

寒くなりましたねー。暖房がいる季節ですね。

体調を壊しやすいのでホント栄養をとることが大事ですね。

 

月は水瓶座に入り、仲間との関わりをしたくなってくる頃ですね。

未来へ向かう気持ちも生まれてきます。

 

月は太陽とスクエアになり、気持ちは自由にオープンに行こうとしますが、意志は深く心の内へ入り込んでいきます。

やや葛藤があるでしょう。

 

夕方からは金星とトラインになり、ちょっとここはやりやすいですね。

人との関わりの中でバランスを取ったり、客観的に把握したりなど、流通性がちょっと生まれます。

いろんなことの動きが出しやすいでしょう。

 

人間関係の動きもそろそろ出しやすくなります。もうすぐ金星順行なので、それにあわせて、人と関わっていこうと出来やすくなるのかもしれません。

 

水星と海王星はスクエアなので、判断はやりにくいときですが、こういうときはあんまり考えてもしょうがないので、スピリチュアルな世界から降りてくる情報をあてにしたほうがよいでしょう。

 

火星は明日には水瓶座~魚座へ移動します。

博愛精神を発揮することから、人への慈愛精神を発揮する流れに動いていくでしょう。

いずれにせよ、そういう精神を発揮する変化が起こされやすいときです。

 

では明日から動きがまた前に進んでいきます。

最近停滞していたことなんかが動きが出たりするでしょう。

 

わたしの住んでいるエリアではイオン建て替えが進んでいます。

まだ鉄骨だけしか建ってません(笑)

それがどうなっていくのかが楽しみです。

スシローとかタリーズが入って欲しい。いや、スシローは無理だとは分かっていますが。