細かい調整をかけて、執着していたものにさよならして前に進む星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

月は乙女座終わりへ向かっていき、木星とセクスタイル。

気持ちは細かいことへ向かい、自己調整や仕事などで分析的になるときです。

蠍座木星は最後の度数に入りましたね。

ここからはもう、本当に捨てる終わらせる感じが出るでしょう。

 

今日は分析して、本当に終わらせるものを終わらせる感じが出るかもしれません。

 

18時に月天秤座入り。ここからは人の交流へ向かっていく流れ。

 

月と土星がスクエア。月と天王星がインコンジャクト。

人との関わりへ向かうことで、課題が起こってきたり、人との関わりでの変化が起こってきます。

気持ちは落ち着けない状態になります。

 

太陽は海王星とトラインになってきました。

夢に向かって前に人生を進めることが出来やすいときです。

欲望を強く発揮して、前に夢を叶える展開を生み出すときです。

人生展開はよい時期に入ってきました。

 

木星蠍座、フィナーレが近づいてきていますね。

いろいろ底力を発揮させてきた木星蠍座さよなら。

 

木星射手座に入ったら闘うしかないですね。

射手座は戦闘的です。

欲しいなら勝ち取れ。

蠍座も射手座も貪欲さは似ていますね。

 

いろいろはっきりさせたなら、射手座世界で振り返らず昇っていけばいい。

そんなプロセスが今あります。

 

元気が出ない方は、欅坂のミュージックビデオを見てください~。

射手座世界を感じられて、いろいろはじくことが出来ます。

欅坂のダンスもカッコいいんですよね。平手ちゃんを見るとかっこよすぎて鼻血が出そうです。