好奇心旺盛に情報をキャッチしたくても、自分の深い部分と向き合い前に進む意志を問われる星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。月華です。

今日の夜からめっちゃ寒くなるらしいですー。

みなさん注意してくださいね。

 

月はふたご座入り。普通で言えばフットワーク軽く、情報をキャッチしにいくアクティブな日ですが

アスペクトは太陽金星蠍座とインコンジャクト。

好奇心旺盛にはなかなかいけないですね。

なんせ深いところと向き合わないと人生もお金も恋愛もうまくいかないときなので。

 

土星山羊座も交わりヨッドです(汗)

うーん。これは重くて現実的さがすごい日ですね。

今の自分の課題とちゃんと現実的に向き合い、努力していかないと人生が前に進みません。

 

なんというか人生に甘い夢だけを見ている方がまだ多い気がするんですが

やるべきことを具体的にやらないとそりゃ無理だろといわれやすい星配置です。

 

夜からは海王星とスクエアになるので、これは動き回りにくいし、フットワークも軽くなりにくいですね。

混乱や曖昧さが出やすいです。

気持ちもちょっとおかしくなりやすいときです。

こういうときにお酒を飲むとちょっと悪酔いする危険はあります。

 

水星と木星は蠍座でコンジャンクション。

これは考えるときにちゃんと嘘を暴くことを促されます。

はっきり考えるということです。

白黒はっきり考えをつけることを促す、暴きです。

言い訳をして誤魔化すことがなかなかできない星配置です。

 

蠍座は嘘を嫌いますね。だって洞察力で見抜けるから。

これだけ蠍座が強いと、綺麗事は全部暴かれます。

まあはっきり出来る感じはありますね。

 

こういう時期は自分の内側にとことんもぐることを促されます。

自分が自分に問いかけ、どうしたいのかはっきりさせましょう。

 

あなたが創る人生、自分の念次第です。

執念が強いものがいろんな意味の勝ち組になれるのです。

成功者に太陽蠍座が目立つのは、執念の強さで貪欲に意志を発揮した証しですね。

 

わたしは木星蠍座、上原は火星蠍座です。執念は強いです。

執念でいろんなものを引き寄せ、ここまで来ましたね。

執念サイコー(笑)ドロドロ執念こそ、現実を引き寄せるのです。

あっさりしてたら、諦めてしまって叶わないのです。

今の時期は執念力をつけるチャンスの時期です。

 

昨日講座に参加くださった10名の皆さまありがとうございました。

ブログをお持ちの方掲載してもよいか聴くの忘れてました。

掲載してもよい場合はお知らせくださいね。