心身が乱れつつも、底力を発揮して、自分を調整していく星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

昨日は熱中症ぽくなりました。

 

今日も月が乙女座ですね。

海王星とオポジションで、これは心身が乱れやすいときです。

体調が変になったり。

非現実世界が生活に入り込んできやすい感じもあります。

 

ここから木星冥王星へと小三角になるので、自分を調整しやすくはなって行きます。

 

掃除や仕事、肉体面などで、底力を発揮して、深い部分と向き合い、前に進ませるときです。

 

午後からの流れの方がいいですね。

 

火星はついに12時11分に山羊座に戻ります。

未来への希望やビジョンへ向かうやる気が落ちて、目の前のシビアで具体的なことへやる気を向けないといけなくなります。

ちょっと流れは暗さが出そうです(汗)

 

救いは人間関係。人間関係の楽しさや、美しいものを楽しんでいける時期なので、そこでストレスは発散できやすいです。

 

未来へ向かって行動していくために、今はちょっと我慢、忍耐の時期に入りますね。

具体的にちゃんと構築していく努力へ向かわないといけないですね。

がんばるの、しんどいわあという感じです。すべては9月からの流れのために、努力を積み重ねる時期です。

行動を前に進められないジレンマはあるでしょう。

しかしやるべきことが目の前に課題としてあるわけで。

それをやることが大事なのです。

それは現実と向き合う面は大いにあります。

 

 

イソップ童話の蟻とキリギリスを思い出し、今は蟻になるしかないのだと頑張ることですね。

それは必ずいつか華を開きます。

ちゃらんぽらんで何も努力し無いではダメです。

がんばれない人に成功は無いのです。

一心不乱にがんばれよ!と言いたくなります。