気持ちが深刻になり追い込まれたところから徐々に抜け出し、変化の中で考え方を変える星配置。 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

こんにちは。月華です。

今日は体調不良により起き上がれず、書くのがこんな時間に(汗)

すべては暑い店の中でナンを食べて胃腸が悪くなったせいです。

焦って食べたのでね。

 

今日は月牡羊座で冥王星とスクエアです。

気持ちは勢いよく未知の世界へ行きたくても、シビアに結果を出す底力発揮要求をされるとき。

気持ちがしんどく、追い込まれる方もいることでしょう。

 

午後からは徐々に火星山羊座とスクエア。

いずれにせよ気持ちが落ち着けないです。

具体的に結果を出す行動を起こす感じでバタバタ。

イライラしやすいです。

 

夕方からは月は水星天王星にコンジャンクション。思考面を変化させて実行する出来事へと向かっていきます。

新しい発想を形にしてどうにかしてそれをやっていく流れ。

無理矢理考えを変化させる出来事も起こってきやすいです。

 

新しい発想で未知の世界へバタバタ動かそうとする中で、水星は牡牛座入り。

21時42分ごろ。

ここからは思考面は今まで生み出した考えを元に五感を発揮して着実に考える流れに。

流れはゆっくりへと動いていきます。

 

21時42分頃までがちょっといろいろありそうです。

人と口論をする可能性もあります。変化へ向かうために喧嘩をするとか。

 

天王星牡牛座時代へ向かうための通過儀礼だと思って、今日起こる出来事は大事にしましょう。

 

物質を大事にする流れがもっと大きくなりますね。

またゆっくり慎重に物事を捉える流れも動いていきます。

 

では素晴らしい日曜日を(*^-^*)