占星術お茶会の様子です。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

こんにちは。月華です。

 

昨日は本当に久しぶりの占星術お茶会でした。

参加くださった10名の皆さまありがとうございました。

 

★ブログをお持ちの方★

あさこさん

美穂さん

紫陽さん

まゆこさん

setsuさん

satoeさん

みえこさん

 

 

 

 

 

久しぶりにいろんな方のお話をお聞きして、わたしがもっとやりたいお茶会やイベントの方向性も見えてきました。

みなさんのお陰です。ありがとうございます。

ホロスコープをもっと活かせるようになるための潜在意識ブロックを取るイベントなんかもやりたくなってきました。

(惑星意識開発ワークショップはちょっとそういう要素がありますがもっと外す要素メインの)

 

占い師や人の悩みと向き合うお仕事というのは、まずは自分が自分ととことん向き合っていくことも大事ですよね。

そういう手助けがもっと出来たらいいなと思います(*^-^*)