自分を鍛えることや学ぶことへ新しい流れを伴って進んでいこうとする星配置。 | 【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

【大阪】ホロスコープ・月の癒し専門家

大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。月は感じる天体で、自分が幸せになっていくために欠かせません。潜在意識下にはお母さんから受けた心の傷があり、月のアスペクトに出ています。月と向き合い自分を癒し、太陽に向かう自分を作りましょう。

おはようございます。月華です。

 

今日はまだ月射手座です~。土星とコンジャンクション天王星トラインで、自分を鍛える努力や課題に向かって行くときですね。

そこには変化を伴いつつという感じです。

 

16時14分ごろ月は山羊座入りです。アスペクトの動きはあまりないので、ここからは動きが出にくいです。

気持ちは現実的になってきて、結果を出すことへ向かうんですけどね~

 

火星スクエア冥王星はやっと少しずつ影響が抜けていきます。

行動面で馬力が要る時期のピークは超えていきます。

 

思考面では自分の課題が見えてきて、考えを変化させ進んでいくことになるでしょう。

 

金星蠍座は冥王星とセクスタイルが強まり、人間関係では自分を大きく変える影響が起こったり、徹底的に他者と関わる時期です。

 

まだもうちょっといろいろあるかなという時期ですね。

 

人間関係では大切なことが見えたりはするでしょう。

 

忙しい方も多いかもしれませんが、がんばりましょう~グー