わたしの活動おススメ星座の方 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

わたしのやっていることが特におススメな星座の方をご案内しておきますね~

 

潜在意識クリアリングセッション(ホロスコープクリアリングセッション含む)・・・水の星座が個人天体にある方。もしくは年齢域で、水サインに来ている方。

水の星座は、蟹座、魚座、蠍座ですね。

 

アストロポーカー会・・・風や火が個人天体にある方。もしくは年齢域で、風や火に入っている方。

 

風は双子座、水瓶座、天秤座ですね。

火は牡羊座、射手座、獅子座ですね。

 

来月から隔月でやるビジネスポーカー会・・・個人天体に地のある方。

もしくは年齢域で地に入っている方。

もしくは運行中の冥王星山羊座の影響を大きくくらう方。スクエアでも。

地は牡牛座、山羊座、乙女座ですね。

 

 

占星術講座は、個人天体に水のある方、もしくは年齢域で水に入っている方。もしくは水瓶座が個人天体にある方、もしくは年齢域で水瓶座にある方。

もしくは天王星が効いている出生図の方。

天王星が、3ハウス、9ハウス、5ハウスなんてまんまでよいですね。

2ハウス天王星はお金に出来ますね(笑)

 

あくまでもわたしの個人的見解です~。

 

ちょっと面白がって書いてみました★