他者との関わりで変化へ向かう流れを煽られて動きを自分を鍛えつつ創っていく星配置 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。

 

今日も月天秤座。

 

昨日はGACKTさんばアジアンポーカー大会に出てらっしゃったので、それを見てハマッてしまいました(笑)

GACKTさんのことは正直あまり好きではなかったのですが、一気に好感が上がりました(笑)

やっぱりポーカーは面白いです。闘い方に人間性も出ます。

 

星配置に戻ります。

月は木星とコンジャンクションしていて、天王星オポジション。

スクエア冥王星のt-スクエアがまだあります(汗)

 

土星射手座とはセクスタイル。

 

気持ちは落ち着けなくてバタバタのなかに巻き込まれてますが、自分を向上させる鍛える努力に前向きに向かえるときです。

 

午後も人間関係の中で変化へと向かう流れのあおりはどんどん起こってきます。

 

水星は海王星とセクスタイル。火星は土星とスクエア。

イメージ力が思考面を助けます。

スピリチュアルな感覚が思考力でうまく発揮できるときです。

 

行動面は自分を努力して鍛えないといけないときで、ややしんどいでしょう。

 

1月28日からまた一気に新展開が動き出すので、それまでの模索期が今ですね。(火星牡羊座入りです)

 

いろいろ課題や次の段階へのシフトが待ち構えていますが、がんばっていきましょう!!