東京タラレバ娘を描いている東村アキコさんの出生図を読んでみました | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

ついにドラマが始まる。

東村アキコさんの出生図を読んでみます。

この方しか描けない漫画の世界。

 

主に泣いてますも、ぶっとんでました(笑)

 

太陽天秤座の方です。

木星オポジションのみなんですね。

木星牡羊座で、どんどん未知の世界へ火の勢いで走る感じは作品に出てはりますが、ここら辺の太陽の勢いでもあるんですね~。

 

月は水瓶座かな。そんな感じもあります。

 

水星冥王星天秤座でコンジャンクション。

人のいろんな部分をとことん描く感じはここからきてはるのかも。

水星に海王星セクスタイル。

イメージ力が高く、いろんな空想を膨らましていけますね。

 

金星は乙女座。漫画家に乙女座はあるほうがいいのかも。細かいところまできちんとすることが楽しいという。

金星にスクエア海王星。

海王星は射手座なので、おおらかな海王星が描写をデフォルメさせるという・・・(笑)

 

火星は双子座終わりで、天王星とトライン。

東村アキコさんは風が多いですね〜。

好奇心や情報をゲットすべくやる気を発揮されるタイプで、行動面は変わっています(笑)

 

土星獅子座に天王星蠍座のスクエアで、このあたりもちょっと面白いです。

土星獅子座は自己表現力を安定させていますね。

作品として出すとういうことへの安定力ですね。

しかし天王星蠍座が突然の風を吹かせてそこを急に変化させてしまいます。

ヒモザイル(すごい漫画だよ・・・)の漫画が急に取りやめというのはこのあたりの影響もあるのかもしれません。

 

水が弱い目の方なので、作品に出てくる女性の苦しみというのはむしろ、面白くて滑稽(笑)

辛さに共感は全然したくなりません(笑)<おい

 

東京タラレバ娘もどうドラマになるのか楽しみです。

 

 

トランシットをみるとちょうど太陽に運行木星が来ていて天王星がオポジションです。

変化の時期で、バタバタされる時期ですね。

 

そろそろ運行冥王星のスクエアも受けはじめることになるので、ここから3年間は大変かもしれませんが、乗り越えていい作品をもっともっと描いていただきたいです。

 

漫画で描かれている自画像よりずっとずっと美人の方でびっくりしました。

 

 

あー漫画はやめられないですラブわたしの5ハウス木星は漫画にだいぶ使っていると思います(笑)

 

漫画天国日本に生まれてよかったです。(ドラマは最近韓国のほうが面白いのが多いですけど・・・)

 

 

◆ASTROポーカー(占星術ポーカー会)◆ 初心者の方大歓迎です~!上原・月華共同開催
開催日時:毎月第3土曜日予定
占星術の話をしつつポーカーを楽しみます!
・参加者の方は太陽月星座を胸に張って頂きゲームをします
・太陽月星座はこちらで調べますので出生データを下さい(太陽月の説明あり)
・ポーカーはやり方を説明いたします(簡単です)
1月21日(土) あと4名様可

時間:14時~17時半 (終了後お茶タイム少々)
料金:2000円

場所:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室

大阪市立科学館西隣北側エントランスあり(最寄り駅 肥後橋)
お申し込み・お問い合わせ:オフィス月華 tsukika@japanesque-fusui.com