感受性の豊かさを発揮して幸せな気持ちになりやすいけど、底力も徐々に発揮しないといけない星配置 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます。

 

今日は月蟹座デー。

 

海王星トラインなので、とりあえず気持ちが豊かになり、いろんなことを味わい幸せな気持ちになりやすいでしょう。

 

がっ。月に冥王星がハードに絡んでいくので、気持ちの底力を発揮しないといけない流れに。

 

気持ちの強さを発揮することで思考力はとても深く物事を分析も出来る配置です。

 

日付変わるとアクシデントが起きやすい星配置になるので早めに寝るほうがラクかも(汗)

 

 

今日は相性の講座です~がんばってきます!!

 

気温が微妙な感じでまだ服装が難しい時期ですね~

 

水星も前に進み、冥王星も順行体勢。

物事がスムーズに動きを出していくでしょう。

 

では素晴らしい土曜日をお過ごしください~ニコニコ