今日は日中は気持ち平和だが夜遅くに荒れる星配置 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/

おはようございます、

大阪は夜中に風の音がめっちゃうるさく浅い眠りとなりました(汗)

今日は11時半に月魚座入り。

月と金星がトラインへ向かっていくので、気持ちは内向的でおとなしいですが、おだやかになりやすいです。

がっ。

夜遅くから木星海王星土星のt-スクエアに巻き込まれます。

気持ちがボーっと非現実に入り込むのと、落ち込むとが起こって来やすいです。

水星はヨッドができて来たので、軽快に物事を考えていこうとしても、ドロドロ掘り下げ暴くということを伴わないと新しい発想が出来ないでしょう(汗)

火星蠍座もうすぐ順行が見えてきましたけど、まだ誰か暴かれるのか?!

早く火星蠍座が前に進んで欲しいですね・・・・

舛添問題もまだやっている、このしつこさ。

火星蠍座の時期らしいですね。しかも逆行(汗)


金星と海王星はトラインなので、楽しいことに陶酔は出来やすい時期です。
お酒を飲むことを楽しむ人も増えそうです。

恋愛で夢を見る人が増えるでしょう。(土星射手座絡んでいるのでいかん勉強して向上しないと。となるでしょうけど)





昨日妄想女子という内容のテレビ番組やってました。まさに金星トライン海王星ですね(笑)

今日は講座です。がんばってきます~(*^-^*)