夜に金星双子座入りの星配置 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/


夜には金星双子座入りします。

金星と火星はオポジションへ。

人間関係で人と関わりいろんな情報を好奇心旺盛に得ようとノリノリで動いていきます。
火星射手座はもうすぐ蠍座に戻る気なわけで、強くは働けないけど、自分を向上させる行動をしなきゃなと動こうとするでしょう。

人生を輝かせることが出来るかどうかは自分次第です。

自分を仕掛けるということは怖いものです。

でも自分の可能性を試さなきゃ何も見えてこないです。


今日は月射手座ですが、夕方に山羊座入りします。

ちょっと月のアスペクトがイマイチなので、月山羊座入りしたほうが気持ちははっきりします。

現実的なことを大事にする気持ちになれます。

歯や骨、皮膚など自分の土台への関心も湧くでしょう。

根本の土台。大事ですからねー。

努力する気持ちになってくるとも思います。