土星にしばかれる太陽射手座の方々 | 【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

【大阪】惑星意識占星術(ホロスコープを最大限活かす)

はじめまして、大阪で占星術の講座やリーディングをやっています月華(つきか)です。ホロスコープをもっと活かせる自分になれる応援をしています。ホロスコープでもっと自分の可能性を広げましょう!https://www.japanesque-fusui.com/form_chart/



土星射手座の時期なので、太陽射手座の方々が苦しい目に合っている感じがします。

本来太陽射手座の方はおおざっぱでそれが許される面もあるのです。

しかし土星がそんな適当でいいと思ってるのか?!と厳しくしてくるので、そこまで甘い自分だとバッシングされます。

のしかかる重圧。

なんせ射手座の支配星は木星です。

土星とは逆の天体です。

射手座にとっては土星はかなり嫌だと思います。


今まで適当にしていたことときちんと向き合い、自分を向上させるためにやるべきことなのだと頑張ることです。

頑張ることが嫌いな人は多いですが、太陽山羊座は自然と頑張ります。

無駄なことで努力をしてもしんどいだけですが、自分が叶えたいことで努力をすれば充実になります。

2017年いっぱいまでは今までの自分が通用しなくて苦しむ太陽射手座。

しかし自分の生き方を見直し、大事なことにちゃんと気付けば、そのあとに必ず評価が来ます。


人から信頼される器の大きな射手座になっていきましょうー!