新年・初外食*身体に優しいごはん~「かつ銀」でランチ | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

ご訪問ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

心と身体と魂の健康&
ヒーラー・セラピスト養成

Light-Green 佐野です。

 

 

 

 

 

 


今回は

新年早々に行ってきた

ランチのお話ですナイフとフォーク

 

 

 

先日

富士市内・青島にある

「かつ銀」

ランチしてきました!

 

↓↓↓「かつ銀」HP

 

 

 

 

「かつ銀」は

メインはお肉の揚げ物

 

 

そして

おかわり自由の

「ごはん処」があります。

 

 

 

 

私は、外食する時は

「かつ銀」好きで

ランチタイムに行くことが多く

少なくとも

月に3~4回は行っていると思います。

 

 

 

なぜ「かつ銀」好きなのか?というと・・・

 

 

 

 

もちろん美味しいことと

 

 

あとは

店員さんの接客が素晴らしく

何度行っても

嫌な思いをしたことがありません。

これは大きな理由ですグッキラキラ

 

 

 

ランチの時間帯も長いので

夕方頃に行ってもランチメニューを

頂けるし

 

 

 

お昼時には混んでいても

今までのところ席に着くまで

待ったことがありません。

 

 

 

そして

私自身、魅力を感じるのは

身体に優しいメニューが揃っている

おかわり自由の

「ごはん処」があることです音譜

 

 

 

 

普段、行く時に食べるのは

大体、いつも

シンプルダイエットランチ。

 

 

 

 

シンプルダイエットランチは

定食のメインの揚げ物がつかなくて

「ごはん処」だけのメニューです。

 

 

 

 

かつ銀の「ごはん処」には

身体に優しいメニューばかり

あるんですラブラブ

 

 

 

ちょっと物足りないなぁ~

少し揚げ物食べたいな、

という時は

 

 

 

ごはん処+

単品のヒレカツ1枚を

オーダーすることがあります。

 

 

 

今回は

年始だったのでランチメニューがなく

季節メニューの

チキンカツ&カキフライを

食べてきました。

 

 


++++++++++

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漬け物

 

 

 

塩分が気になりますがあせる

漬け物も、種類が多いので

それぞれを少しずつ、頂きます。

どれも美味しいですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し

 

 

 

 

 

 

 

 

みそ汁

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

お米が美味しいラブラブ

 

 

 

 

黒米

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん処の中で、一番好きなもの

たまご粥と梅干↓↓↓

 

 

 

こればかり食べていたい!

くらいに好きですラブラブ

 

 

 

実は私

梅干しが苦手で

自分から進んで食べることは

なかったんですがあせる

 

 

 

 

かつ銀のごはん処にある梅干しが

美味しそうだったので

たまご粥と一緒に食べてみたら

とっても美味しくて

それから食べられるようになりましたグッキラキラ

 

 

 

とっても優しいお味音譜

ひと口食べるごとに

身体に優しい波動がじわじわと沁みて

癒される☆

 

 

身体が喜んでいるのが分かりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ごぼう茶とブルーベリー酢

 

 

 

 

ごぼう茶も美味しい♪

私は、かつ銀に行くと

大体、ごぼう茶を飲みます。

 

 

ブルーベリー酢(名前違うかも💦)は

一番初めに飲んでいます。

私にとっては食前酒みたいなものです。

 

 

 

 

 

今回のメイン

チキンカツ&カキフライ

 

 

カキが大きかったです!

 

カラッと揚がっていて美味しい♪

両方とも美味しく頂きましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

食後の甘味

白玉しるこ

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックコーヒー

 

 

 

 

カップは

少し小さめでお洒落でしたグッキラキラ

たくさん食べた後なので

小さ目なカップがちょうど良い感じです。

 

 

 

 

今回は

メインの揚げ物があったので

たくさん食べましたキラキラ

 

 

 

 

 

新年・初外食

今年は「かつ銀」で頂きました。

 

 

 

ごはん処・最高でした☆

 

 

 

もちろんカツも美味しかったですウインク

 

 

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ
 

 


++++++++++

 

 

 

 

お読み下さりありがとうございます。

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

*Light-Green*

   佐野 月香

 

++++++++++

 

 

 


 

*現在受付中*
宝石赤心身の健康・魂の癒し・霊的成長へ
右矢印レイキヒーリング習得講座
(臼井式レイキ・クンダリーニレイキ)

宝石赤気になる事やお悩み解決の参考に
右矢印タロット鑑定/スペシャル鑑定

宝石赤今生の魂の人生計画を読み解く
右矢印ソウルプラン・リーディング

 

 

 

黄色い花心と身体と魂の健康&ヒーリングサロン黄色い花
*Light-Green*

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


【静岡県/富士サロン】
🏡静岡県富士市水戸島
🚋JR東海道線・身延線
 「富士駅」 徒歩10分
🚅東海道新幹線「新富士駅」




【山梨県/南部サロン】
🏡山梨県南巨摩郡南部町
🚋JR身延線「内船駅」 徒歩7分


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



時間:ご相談のうえ決定
休日:不定休


*完全予約制*
お申し込みは各種専用フォーム
または、こちらから
↓  ↓  ↓


お問い合わせのみも
お気軽にどうぞ♪