【ご感想】クンダリーニレイキVer.2025*レベル1*アチューンメント | 【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

【東京/静岡県】エンパス・サイキック・HSP専門:ヒーラー・セラピスト養成スクール「Light-Green」

ヒーリング伝授/講座開講/副業・起業サポート/食事/睡眠/

エネルギーに敏感なエンパス体質やサイキッカー、HSPの方々の健康と人生をサポートしています。

生まれ持った性質を活かして、ヒーリング・セラピーの仕事で独立したい方々へ養成講座を提供しています。

現在、受け付けております

クンダリーニレイキVer.2025


↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

レベル1

ご感想をいただいていますので

シェアさせて頂きます音譜

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

朋美さま
 

こんにちは。
昨日、クンダリーニレイキアチューメント1を
受け取りました。


 

はじめ、手のひらが温かくなって

その後、お尻を軸にした感じで

ばらく左回りにぐるぐるして止まり

 

 

 

その後、前後左右に揺れて止まり

最後に、右まわりにぐるぐる回って止まりました。

 

 


そして、落ち着いた感じになって終わったかな…と思い

目を開けたら15分にちょっと足りないくらいの時間でした。

14分40〜50秒という感じです。


その後は、少し身体が重いというか、

濃いい感じに満たされた感覚になりました。
いい意味でです。不快感とかは無かったので。
時間経った後、頭痛が少ししたのですが

(これは、多分水分不足もあったと思います)今はなおってます。


上に書いたこと以外は、何もなく大丈夫です。


 

多分受け取れたと思ってます。

 

近日中に、次も受け取らせていただきます。

 

ありがとうございます(^^)
 

 

 

 

(O.A.様)

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

Aさま、ありがとうございました!

しっかりと受け取って下さってますね!

 

 

 

 

 

重さに関しては、

クンダリーニレイキは地球のエネルギーなので

グラウンディングが強化されたんですね(^^)

 

 

 

 

頭痛があったようですが、

その後、なおっているとのことで安心しました。

 

 

 

 

クンダリーニレイキのアチューンメントは

下から(地球から)グラウンディングのパワフルなエネルギーが

ぐんぐんと上がってくるので、

 

 

 

 

頭痛や、クラクラした感は、

体内に急に増えたエネルギーや

上に向かって抜けようとしていく圧力の影響が

考えられます。

 

 

 

 

水分不足の状態になるのは

体内にパワフルなエネルギーが増え、

一時的にエネルギーバランスや

波動が変わる(上昇する)ためと

言えます。

 

 

 

 

 

今後、受ける予定のある方で

不安な場合は

アチューンメント前にも軽く水分を取って

受けて頂くと

良いかもしれませんグッキラキラ

 

 

 

 

 

Aさま、

貴重なご感想をありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

Aさまは

私が都内でエンパス体質専門の

サロンをしていた時から今まで

何度もご縁を頂いておりまして

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

もともと、

とっても高波動のエネルギーをお持ちの御方ウインク

 

 

 

 

グラウンディングが弱いと

ご自身で、おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

もともと高波動のエネルギーをお持ちの方は

エネルギーが軽やかで上昇しやすいため

グラウンディングが難しくて

ご苦労される方も、よくいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

傾向としては、

エンパス体質の方も、

エネルギーの性質により

オーラがどんどん広がって

上昇しやすいのです。

 

 

 

 

なので、グラウンディングに

ご苦労される方も多いんですよウインク

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

クンダリーニレイキは

地球(グラウンディング)のエネルギー。

 

 

 

 

グラウンディングが弱いと感じている方々には

とても合うアチューンメントですグッキラキラ

 

 

 

 

 

エンパス体質の方々にも

バッチリ合います!!

 

 

 

 

 

ぜひ、使って

役立ててみてくださいませウインク

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

クンダリーニレイキのアチューンメントが

初めての御方に

 

 

 

 

エネルギー慣れして頂くことと

アチューンメントの時、

できるだけ反動が出ないように

お身体に負担をかけずにおこなう目的で

 

 

 

 

事前に、

ダイヤモンドレイキのヒーリングを

受けて頂いていますが、

 

 

 

 

事前ヒーリングの段階から

ご好評いただいていますウインク音譜

 

 

 

 

なので、今後は

アチューンメント初めてでなくても

事前に、ダイヤモンドレイキヒーリングを

させて頂きますねお願いキラキラ

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

ここまでお読み下さり

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日も

あなたが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

**月香**

 佐野朋美

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 
 
NEWあじさい山梨県南巨摩郡南部町あじさいにて、活動始めています。
レイキヒーリング伝授(臼井式&クンダリーニ)、カウンセリング、
四柱推命、風水鑑定、お悩み相談、
エンパス体質・霊媒体質(霊障)のご相談など、可能です
ウインク

チューリップ赤チューリップ赤お問い合わせフォームチューリップ赤チューリップ赤