こんにちは。月華です。

 

わたしたちにとって一番大事なことは自分の出す波動です。

 

自分がどんなエネルギーを放っているのか。

 

鏡にたって自分を見てください。

 

自分は人から見てどんな人だと思われやすいのか。

 

人から見て幸せそうな人だ。と見えないのなら。

 

叶えたいことを叶えていける波動が出ていません。

 

 

何かを叶えるために大事なことは、今の幸せに感謝でき、今の幸せを喜べることです。

 

不満波動ばかりだと、いくら風水調整をしてもいい引きよせが起こりません。

 

風水調整をするともちろんあなたをもっと幸せな気持ちに変えていくという部分もあります。

 

しかし不満まみれでいようとすると、なかなか難しくなってしまうのです。

 

まず今の幸せをセンターに置きましょう。幸せなんてないと思いがちですが、きっとそこに足りているものがあるのです。

 

その上で、調整をして気の流れを改善して引き寄せやすい場を創っていきましょう。

 

どうやっても不満や怒りの消えない方は、潜在意識を変えたほうがよいです。

根本の原因を消さないと難しくなります。