こんばんは。月華です。

 

風水ブログは久々更新です(汗)

 

わたしは昔はエネルギーに鈍感だったのですが

 

最近は掃除をしたらそこの場所のエネルギーが違うのが分かります。

 

何かが出ているわけじゃないのに違う感じが分かります。

 

自分の感覚を磨いていった結果、こういうことが分かるようになってきました。

 

 

おうちの玄関を見るとそのおうちのご家族のエネルギーが伝わってきます。

 

玄関を見て入りたくないな~という感じが出ているときは、そのご家族のなかでいろんな問題が起こっているときだと思います。

 

でも本当は誰もが古代は敏感に感じ取る能力があったのだと思います。

 

今は目に見える情報が氾濫していて、感覚がどうしても鈍くなっているのだと思います。

 

電磁波は感覚を発揮する自分を邪魔します。なのでわたしは電磁波をカットするアイテムをいつも置いてます。

 

いろんなものを敏感にキャッチできる能力を保持しておきたいのです。

 

流れをうまくキャッチできるのも出来ないのも自分次第ですね。

 

自分の五感を解放して、もっと目に見えない世界をキャッチできる能力を発揮しましょう。

 

目に見えない世界をキャッチできる能力を発揮すれば、時代の流れにうまく乗っていけます。

 

世の中は今どんどん変化していっています。

 

特に自分でビジネスをやる方はキャッチ能力が大切です。

 

 

風水メルマガ毎週発行してます(*^-^*)