北京の怪人、蘑菇(Mogu)が現れた! | 素人の乱5号店・店主日記
2018年11月28日

北京の怪人、蘑菇(Mogu)が現れた!

テーマ:日記
北京で独立音楽のレーベルをやっていたり、自分でもカフェやイベントスペースなど数店を運営する、なかなかの重要人物の一人で、その名も蘑菇(Mogu)。2016年に行われたNO LIMIT東京自治区の際も、北京のバンドを引き連れて登場した。
 
その蘑菇がまたしても高円寺に現れた!!!! 大混乱!!! 基本的にこの不敵な笑みで現れる。

 

相棒のAmyさんも登場。
実はこの日(12/26)、北京の蘑菇空間(Mogu Space)の東京支店として、なんとかBARで一日店長に!

 

蘑菇氏、あろうことか勝手にライブをセッティング。おい、いつの間に!!

雨國メンバーのひとりCHENさん。ライブは超カッコよかった!

 

 

そして2日前に突然誘われたとのことで、訳も分からないまま巻き込まれてやってきた、珍しく日本からお越しのVOLIさん。たくさんいい歌を披露して、いいミュージシャンだった!!!

 

 

なんとかBARに初めてきたという人も多数。うーん、みんなどうやって情報仕入れてきたんだろう…

 

 

それもそのはず、こんなものが!!!!!!

 ↓ ↓ ↓

なんとかBARでのライブのポスターまで!!

嵌められた!!!

 

普段はなんとかBARでライブ企画などやらないので一時はどうなるかと思ったけど、警察が10回ぐらい「いい加減にしろ」と言いに来ただけで何事もなく終了。いやー、めでたしめでたし。

 

 

ライブ後はいつものなんとかBARに。
やばい人たちがたくさん遊びに来て大盛況でした。
 
 
そして!!
明日はなんと、高円寺SUB STOREにて、その蘑菇が引き連れてきた台湾のバンド“雨國”のライブ!!!

みんなで飲みましょう〜

 

 

松本 哉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス