台湾の大バカ小石くん再来! | 素人の乱5号店・店主日記
2018年10月08日

台湾の大バカ小石くん再来!

テーマ:日記
台湾期待の新人、19歳パンクの小石くんが突如また高円寺に現れた!!!

聞けば片道切符で東京にやって来て、大して金も持ってない。おい〜、おまえ帰れねえじゃねーか! 「おまえどうすんだ」と聞くと、自分で勝手に来たくせに「いやー、こりゃ万事休すだ。2-3ヶ月ここにいるしかねえ」と小石。
「アホかおまえは〜!」と言いたくなるところだけど、それを言うのは野暮ってもんで、小石くんが後先考えてない大バカ(本人曰くリアルパンク)なのは百も承知。
むしろ一文無しで高円寺にフラッと来ちゃえるところが、高円寺界隈が信頼されてる証拠。うーん、こいつはとりあえず飲むしかねえ!

小石くんと一緒に遊びに来た阿魯(アル)ちゃん(写真右)。二人とも台北のミュージシャングループの「愁城」というチームでいろいろやってるやつら。阿魯ちゃん、「最近台北でいろいろ疲れたから遊びに来た〜」とのこと! いいね〜、そういう感じ! 日本で疲れた人が海外に行って遊ぶ感じで、最近は海外で疲れた人がみんな高円寺にリフレッシュしに来てくれる。
また賑やかになって来た! これは今後に乞うご期待だ!

松本 哉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス