本日より、なんとかBAR修繕資金調達BAR! | 素人の乱5号店・店主日記

本日より、なんとかBAR修繕資金調達BAR!

トイレの鍵が壊れた!
入口のドアも壊れた!
エアコンのリモコンが壊れれ効き過ぎて寒い!
排水も詰まりやすい!
冷蔵庫も斜めになって来た!
もういやだ!

戦後のドサクサで建立され、そのまま無計画な近隣店舗との結合、思い付きの増改築を繰り返し現在に至る謎の建物。消防署の定期点検が来るたびに消防士さんたちが「これは参ったな〜」と頭を抱えて「本当に火の元だけは注意してくださいね」と呟いて帰るほどのカオスっぷり。下手な廃墟よりボロい建物で、すでに廃墟マニアが遠巻きに今か今かと集まり始める始末。コラー、シッ、シッ! お前ら帰れ帰れ! 俺たちはまだ廃墟じゃねー!!

仕方ないので、これまでも幾度となく修繕をするものの、どうにもこうにもまた最近ガタが来始めている。しかもなんとかBARは基本的に「誰も儲からないけど誰も損しないから絶対に潰れない」という運営コンセプトなので資金的なストックはゼロ!

ということで!修理資金捻出のための全店主緊急出動のオールスターBAR! 三夜連続なので、みんな遊びに来てね〜。 今日から三日間の収益で各所の修繕をする予定でーす!
ちなみに、前回も同様に「ドア修理BAR」をやったところ、ドアの修理を手伝わされると勘違いして誰もこなかったので、結局資金はほぼ集まらず! チキショー! ついにリベンジ戦を決行!

 

当日は、レギュラー店主が交互に店番を回します。他にもヒマな人いたら手伝って〜

あと、いらないお酒やおつまみがあればそれも大募集! それを売って修繕費調達しまーす。

 

現在の店主シフトはこちらでーす!

 

7/31

19:00 OPEN / 3:00 CLOSE
19:00~24:00
シャイン・ヨウジ・ハルタ・もえ
24:00~3:00 
スダ・松本

8/1
20:00 OPEN / 3:00 CLOSE
小泉・まるこ・ナオミ
 

8/2
20:00 OPEN / 3:00 CLOSE
小泉・まるこ・ナオミ