広州&香港作戦、ついに決行!【パンクロッカー労働組合×Die! Chiwawa Die!】 | 素人の乱5号店・店主日記

広州&香港作戦、ついに決行!【パンクロッカー労働組合×Die! Chiwawa Die!】

 
 
{434CA2D6-3F69-488B-B11D-C8341AC5A0AB}

今月末、11月29日から12月4日まで、広州&香港に行ってきまーす。

と、言うのもなんと! 9月に韓国ソウルで行われた多国籍大バカ集結イベント「NO LIMIT SEOUL」で仲良くなった中国広州のバンドDie! Chiwawa Die!の招待で、行くことになってしまった〜!! これこそ多国籍交流の醍醐味。一ヶ所同士の交流だと関係が深まるだけだけど、無数の都市から集まってる場合は予期せぬ交流が続出する。

さらに広州といえば、去年のNO LIMIT 東京自治区にも来ていた人たちのスペース「上陽台」というスペースもある。

高円寺のパンクロッカー労働組合とTHE 天国畑JAPONのライブあるし、12月2日にはその上陽台にて『世界マヌケ反乱の手引書・中国版』の発売に向けてのトークイベントと映画「素人の乱」上映もある!! さらに、香港では極秘パーティー&ライブも計画されているとのこと。いや〜、楽しそう!

 

中国については折に触れて書いてるかもしれないけど、いろんなものに関して裏技のオンパレード。社会が窮屈だろうとなんだろうと、そんなもん知ったこっちゃねーとばかりに、世にはびこりまくってる感じ。クソ真面目にみんなバカ正直に生きてストレス溜めまくってる日本社会の真逆なので、最高に面白い。いや〜、今回はどんな裏技や奇策に遭遇できることやら!

 

ということで、これは必見!!

今からでも間に合うので、チケットを買って香港・広州に向かうしかない!!!!

 

以下、中国からの送られて来たスケジュール。

中国語だけど、見たらだいたい分かるはずなので、各自で解読してみよう。漢字なのでしばらく眺めてるとだんだん理解できるはず。

 

ではみなさん、中国南方で待ってまーす!

 

11月30日 //胯下入樽// Vol.05

SD Livehouse

门票:50元 / 70元

パンクロッカー労働組合 THE天国畑JAPON 排插(?) Die!ChiwawaDie!

 

12月1日 //jAM ROOM 003//

红声堂 Secret Show

门票:30元

パンクロッカー労働組合 THE天国畑JAPON MADPETE Check it out Lychee

 

12月2日 松本哉講座

上陽台

免票

松本哉在上陽台胡說八道!&《素人之亂》紀錄片隨便放放放映會
松本哉新書《世界笨蛋反乱指南》中文版首發大會

 

12月3日 游擊show

香港 某所

パンクロッカー労働組合 THE天国畑JAPON