中国バンド募金BAR大成功〜 | 素人の乱5号店・店主日記

中国バンド募金BAR大成功〜

昨日開催されたDie! Chiwawa Die!募金BAR、大成功に終わりました〜
中国広州のバンドメンバー4人を韓国に連れて行くために、日本、韓国、中国の各地で共同して行われている募金大作戦。
高円寺では、なんとかBARでチャリティーBARが行われました〜!!
内容はこちらを参照
 
{DBBA2006-961B-4C24-8443-3B07A4F90188}

この日の収益は全額中国のバンドにカンパ!

みんなが飲みまくったおかげで、23349円が集まりました〜

ちなみに次回は明日13日。またまたなんとかBARにて!

 

{78E1601F-19D7-49BA-8E99-D643889EA7B8}

 

オーストリア人のグレゴールも、帰国前に最後の大宴会に参加!!!

なんと、偶然、外山恒一も現れた!

 

{0E65CC49-B46F-470D-9F97-96001BC23FF2}

 

自分の金じゃないのに盛り上がるマヌケな人々。中国から遊びに来てるweijingちゃんも中国に募金!

店内では、Die! Chiwawa Die!がエンドレスでかけられ、「うるさい」と警察も登場!

ちなみに、営業中もこのDie! Chiwawa Die!のメンバーから何度も連絡があり、「俺たちのためにここまでやってくれて嬉しい!!」「写真送って〜」と連絡が来まくる。

う〜ん、ちょっとした手違いから始まったのに、逆に友情が深くなって来ている! というか、実はまだあったこともない人たちなのに、いきなり超仲良くなってる感じが完全に謎で最高!

 

{E7A77246-3439-4BDE-BC99-1DF872519A5E}

 

台湾ビールを飲む台湾人(左から二番目)

 

{D744618D-3065-4EA3-87B8-BA64541CF6ED}

 

WAR IS NOT THE ANSWER

そう、今日の答えは銭だ、銭!

 

{02571D03-FAF0-4ABA-AB7B-167A903A5B24}

 

街の通りがかりの人には意味がわからない看板!

 

{4FD0893B-C1F1-4EDD-B45D-AE193E596BE2}
酒はそこそこ、食べ物は適当。いつもの松本哉BAR