過酷なソウル第3日目! その勢いで台湾へ! | 素人の乱5号店・店主日記

過酷なソウル第3日目! その勢いで台湾へ!

昨晩も調子に乗って飲みまくり、結局ほとんど寝ずに、朝はラジオ収録に!
うーん、もう3日ぐらいロクに寝てない!

{89B9E9C1-BBA3-4C43-A159-6A0467AFDC8C}
ラジオは2週間分の放送をまとめて収録したので結局3-4時間。
鋭い質問がたくさん来て面白かったので、機会があれば文章化しようかなー

{BC96BF71-20C8-4ADA-89C7-11C2A1DC5345}
午後はNO LIMIT SEOULのオープニングイベントの地、京義線共有地という公園内にある、開発で追い出された人たちによる自治エリアへ。
PINK7も合流! 今年もライブできるかもしれないって。これは楽しみ〜

{6B38B389-A217-4661-8C3E-4E1D081EC69B}
近くで労働党という左派政党のなんとか委員会に宣伝+物販の営業を果敢に仕掛けるノーリミットソウルチーム

{0CEA6F27-9060-4A80-A853-D1B3328C0970}
そうこうしてると、先日も高円寺のマヌケゲストハウスに泊まりに来てくれて連日飲んで遊んだDJチームが登場!
ノーリミットでDJパーティーやりたいって事で、いま会場などをノーリミットチームと調整してるとのこと。いやー、こいつらもノリがいいからね〜。実現したら超楽しそう!

{5F859658-34AE-46DE-A84B-456652D56638}
共有地にある畑。この自治区内にある食堂のおばちゃんがなにやら畑の手入れをしてた!

で、この辺で疲労も限界に達し、ほぼ記憶なし。この後はちょっと郊外の方のスペースに行っって交流会に参加したはず!

{B51ABC18-9A2E-40FE-88FF-09F3DF8B0811}
正気に戻ると、また飲み屋! ギャー
翌朝からは台湾っていうことで、「台湾と東京で売って来てー」と、ノーリミットでも物販等を託される。いうまでもなくNO LIMIT SEOULも完全自力イベントなので、彼らの財源はゼロ。これは手伝わないと! よーし、任しといて〜

と、みんなで盛り上がり、結局帰ったのは朝! 死ぬ!

{9714CFAC-893B-4295-907F-633A899E6BC0}
またほとんど寝ずに朝早くから空港へ。そして台湾到着後はすぐに怒濤のイベント、愁城鬧事が始まる! もしかして人間って寝なくても大丈夫なのかもしれない…

いやー、盛り上がって参りました!