『貧乏人大反乱集団 結成宣言』 | 素人の乱5号店・店主日記

『貧乏人大反乱集団 結成宣言』

{57C7529F-0CD4-464C-8FE5-F284915C4E5D}

7月8日、阿佐ヶ谷で「PARTY51×Hidden Agenda 上映会」のイベントがあり、上映後のトークで参加して来た。

トークで一緒だった九龍さん、山本さんも、どちらも以前に顔は合わせていたもののちゃんと話すのは実は初めて。打ち上げも含め、いろいろ話せてやたら面白かった! 午前中からの上映にもかかわらずほぼ満席でいいイベントでした〜

 

と、油断して、打ち上げの後、調子に乗って主催者の人たちとさらに飲みに行ったところのが、この阿佐ヶ谷の「あるぽらん」という飲み屋。すると、店長、「あっ、松本さん。ちょっとこれ見てくださいよ」と、おもむろに出して来たのが、なんと「貧乏人大反乱集団 結成宣言」!!!!!!!! ギャー、こんなところにまだあったのか〜

多分もう15年以上前のものかもしれない。「とりあえず、調子に乗ってる金持ち連中とか悪い権力者に、不気味がらせよう」と、都内に数万枚というとんでもない量をばら撒いたのがこのチラシ。

やばすぎる内容なので、興味ある人はぜひ「あるぽらん」へ行ってみるしかない!