【謹賀新年】5号店にテロ攻撃! 犯人の情報求む!!!!! | 素人の乱5号店・店主日記

【謹賀新年】5号店にテロ攻撃! 犯人の情報求む!!!!!

新年、明けましておめでとうございます!!!!!
そう、今日は旧正月。いやー、めでたいめでたい。
最近、日本の近隣諸国はほぼ全部旧暦の正月なのに、なぜか日本だけ新暦で祝ってるので、だんだん新暦がバカバカしくなって来たので、ここ数年は旧暦の方を重視することにしてる。
いや〜、めでたいめでたい。

{CB4BC790-E544-45EA-9536-442BE115372D}
さて、それはともかく、数日前、素人の乱5号店に届いた一通の封書。
どうやら海外からだ。消印を見るとドイツのベルリンから。あれ、年賀状だろうか。
誰だ誰だ? ベルリンは友達がたくさんいるから、その誰かかも。
とりあえず「TRASH TRUE」って書いてある。なんのことだ????

その日は普通に一人で店番の日で、店の中は自分だけ。他のスタッフもお客さんもいない。さらに特に理由はないけど機嫌がよく、謎の封書も景気よくシャキッと勢いよく開封!!!!
すると……
 
{559E3269-0D87-43F1-8A1A-9DF8CAF67C8E}
ギャー!!!!!!!!!
大量の粉が舞い出て来た! 写真はその残骸。いろんな色に輝くキラキラした粉!
迂闊に開けてしまったため、このキラキラ光る謎の粉が店中に!!! 服にも大量について、全身ラメ入りの演歌歌手みたいになった! くそ、図られた! あんなに威勢よく開封しなきゃよかった! 床にも飛び散るわ、そこら中にキラキラの粉が!! コンチクショー、誰だ!!! 
 
{11CF9C89-A5D5-47E4-AE72-6567C539867F}
写真だとわかりにくいけど、本当に全身がラメ入りの服に!!!
 
{D8C64FFC-514E-4780-83CF-6FCF6A6030DF}
チキショー! ポケットにも粉が入ったらしく、財布を出したら財布もキラキラしてる!!!
いや〜、弁当とかパソコンの上とかで開けなくてよかった〜
 
{8B62E94A-BB69-4FFB-AC35-174BF3D58C67}
中身はなんだかいろいろ入ってる。チッ、このやろー!
いろいろフライヤーとか入ってるけど、なんの事だかサッパリわからない。なんなんだ、TRASH TRUEって!
ゴミ収集車のポストカードも入ってる。チキショー、バカにしやがって!
中のチラシにも「TRUE IS WHERE TRASH IS」って書いてある。なんだなんだ? 「真実はゴミがどこにあるか?」みたいな意味? 知るかコノヤロー、意味がわからないじゃねーか!

たぶん、どっかで繋がってる知り合いの可能性が高いけど、皆目見当がつかない。住所にも心当たりがないし、同封されてた名刺も知らない名前。う〜ん、これは誰なんだ!!! コンチキショー、面白いことしやがって〜!!!
もう頭にきた! 七味唐辛子とか入れて送り返してやる!

内容物は写真の通り。誰か、このテロ犯心当たりある人いたら教えて〜