【本日20日】急遽開催! 北京地下文化炸裂BAR | 素人の乱5号店・店主日記

【本日20日】急遽開催! 北京地下文化炸裂BAR




大変だ大変だ!
いま北京からとんでもない人が高円寺にやっている!
知らない人も多いと思うけど、北京はいま、音楽、芸術、謎の個人商店など、完全に地下文化のメッカと化していて、本当にすごいことになってる!
そんな北京の中でもこれまた重要人物が、なんとかBARの店長をやってしまう! 北京でロックBAR「69cafe」、インディーズ音楽専門のレコード屋、音楽レーベルなどを経営していたり、北京で音楽イベントを開催するなど、超重要な人。これは大変だ!

ちなみに、日本政府の懐が狭すぎるため、中国籍の人が日本に個人旅行するのは手続きが超面倒くさい。そのため、中国からの来訪者は結構レア。
ということで、北京の地下文化圏と仲良くなれる千載一遇のチャンスはそう訪れない! 是非是非高円寺へ!!

3月20日
なんとかBARにて、夜8時オープン!!!!!