【7月6日】高円寺DYNAMO | 素人の乱5号店・店主日記

【7月6日】高円寺DYNAMO

7月6日、高円寺DYNAMOにてライブを決行!!素人の乱5号店・店主日記

出演は、写真上から出演順に。


北中通りのマヌケ占い師こと坂口ヨシノリ!

「朝青龍」というTシャツを着てきて、シンセ&ドラムでいいライブをやってくれた! 普段の謎の占い師姿しかみたことない人からは、「おお、意外にやるな!」と株を上げていた! 占いは夜の北中通りにて995円より。


素人の乱5号店・店主日記

パンクロッカー労動組合

普段は、ライブハウスを破壊して出禁を食らってハードな面を見せる一方、ベースの菊が髪を振り乱し過ぎてギターに絡まり演奏中止になるなど、「実はコミックバンドではないか」とも評されるパンクバンド! 今回は珍しく最後まで演奏できた!


밤섬해적단(バムサム海賊団)

今日は「石原慎太郎」というヘルメットをかぶって登場したり、無意素人の乱5号店・店主日記 味に「竹島!」「竹島!」などと連呼したりして、笑いを取っていた! やっぱり大バカだった! 


DYNAMOは超満員で、なかなか大盛況!! 来てくれた方、どうも! 来なかった人は後悔するしかない!








【おまけ】
ドサクサに紛れて美女を連れてきた5号店バイトの余さん。とてもずるい。素人の乱5号店・店主日記