当たり前に居た場所 | 若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守(わかぼうもり)のblogです♩
いろいろ発信していけたらと思っております✌︎︎
参拝記念イラストの対応日はblogのみ発信しております★

 

こんにちは晴れ

実家に帰らせていただいていますくるくるラブラブ

副住職も安居期間なのでこの時期によく帰らせていただきますおねがいイエローハーツ

快く出してくれる家族に感謝おねがいピンクハート

息子ものびのびと過ごしていますキラキラ

やはり生まれて育った場所で息子が楽しんでいると嬉しいハート

私もこうやって育ってきたのかなギザギザとも想像したりウシシ流れ星

 

何回帰ることが出来るかわからない場所となりましたが、

帰れる瞬間を大切にしていきたいですおねがいキラキラ

片道4.5h新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

変わらず山口大好きじゃけん爆  笑ラブラブ

いまだに方言健在ラブラブむしろうつしているチョキラブラブw

よく方言抜けたね、言われますが敬語のときは出ませんもやもやw

 

実家の近くにあるみほり峠というお店

(たぶん山口と広島にある飲食店)

があるんですが

子どもに優しいおねがいイエローハーツ

席もですがなんとテーブルにはお絵かき帳が常備ラブラブ

有難いラブイエローハーツ

早速息子もウシシキラキラ

ええええええええええ!!

顔描けてるやんくるくる!

びっくり!!

 

 

息子の力作

パーシーです照れハート

 

親バカですが絵の才能あるかもおねがいピンクハート

と私がテンション上がるチョキラブラブ

知らなかった息子の成長が見れて嬉しかった瞬間でしたイヒピンクハート

おしゃべりが増えてきて楽しいですグリーンハート

 

明日は実家でハスワークOKラブラブ

練習ラブラブ

赤の蓮を咲かせましたハート

 

ライト流れ星

 

ライトなし流れ星

 

明日はたくさんの蓮が咲きますピンクハート

 

では

さらばじゃグッグリーンハーツ