盂蘭盆会法要♩ | 若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守(わかぼうもり)のblogです♩
いろいろ発信していけたらと思っております✌︎︎
参拝記念イラストの対応日はblogのみ発信しております★

 

こんにちは風鈴風鈴風鈴

お久しぶりですパーキラキラ

 

東京はお盆でしたギザギザ!

  法重寺では14日に盂蘭盆会法要を勤めさせていただきました照れくるくる!

 雨傘でしたが沢山のお参りがあり、

皆さまと有り難い時間を過ごさせていただきました。

 

法要では、初盆をむかえる皆さまのお焼香と献灯。

住職がロサンゼルス別院で働いていたときに行われていた献灯だそうですお願いイエローハーツ

 

 引き続き、清岡隆文先生によるご法話。 

仏教といのちの流れを聞かせていただき、

いのちの繋がりを改めて気づかせていただきましたハート

 ご法話は気づきが沢山あり、

自分自身の生活にヒントや安心をいただくことが多いです。

是非ご縁あれば聞いていただきたいですおねがいピンクハート

 

初盆の方々にキャンドルをピンクハート

去年からはじめましたルンルン

喜んでいただけるのでとても嬉しいですラブ星

LEDライトで灯しますラブラブ

 

7月のヨガの様子もくるくる!!

ヨガに集中して写真を摂るのを忘れちゃう口笛ラブラブ

身体がぶち硬い私ですが気持ち良く最高な時間を過ごしていますおねがいイエローハーツ

次回は8月8日(木)グッピンクハート

9月はお休みですカキ氷

ご予約お待ちしています照れお願いイエローハーツ

image

 

 

では、さらばじゃ照れガーベラ

 

ブルーハート特別開催ブルーハート

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜