フリーペーパーののさまvol.26発送作業♪ | 若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守(わかぼうもり)のblogです♩
いろいろ発信していけたらと思っております✌︎︎
参拝記念イラストの対応日はblogのみ発信しております★

 

こんばんはくるくる!!

またしても遅い時間でごめんなさいもやもや

いろいろやっていたらこんな時間!!

世のお母さんたちはどうやって時間を作っているのだろう口笛??

 

 

フリーペーパーののさまvol.26

3ヶ月に一回発行の浄土真宗のフリーペーパーです!!

刷り上がってきましたチューリップ

特集はお寺で○△□しています!
イベント取材では話題の『ナムポケット』!
3月10日発行ですキラキラ
お楽しみに!

 

第二弾もやりたいのでいろいろな活動をリサーチしなければ照れキラキラ

まだまだ情報不足ですえーんアセアセ

 

さて関東支部発送作業致しました!!

大きなダンボール7箱ギザギザパーラブラブ

 

いつも手伝ってくれるB子ちゃんチューピンクハート

このお方がいれば心強いです!

今回は事前準備もバッチリでのぞみましたグッラブラブ

スムーズ!!

事前準備大切!!!!キラキラ

 

 

配達はゆうメールが多いんですが郵便局さんの集荷が取扱不可となり

自分たちで運んで発送ガーン

大きなキャリーケース2個を女子二人でガーンガーンガーン

海外旅行??って思われたのか凄い注目を浴びましたニヤリラブラブ

とりあえず重いグッキラキラ

運動不足な二人は転びそうになるガーン

あ、転びそうになったのは私のみでしたチューzzz

 

郵便局の方にレターパックの方が良いと聞き、次回からは

部数と重さ・厚さが合うものはレターパックにしますえーんキラキラ

優しく丁寧な職員さんでしたハート感謝キラキラ

ちなみにレターパックは集荷にきてくれないのだろうか??

 

帰りは風が強く軽くなったキャリーケースは飛んでいきそうにアセアセ

気をつけなきゃグッキラキラ

26号にしてやっとスムーズな発送作業のやり方を

マスターしつつあります爆  笑OKグリーンハーツ

長い道のりでしたえーん

いつも試行錯誤ですアセアセ

 

 

発送作業にはいろいろなことが起こりますチューキラキラ

いままで紹介する事は無かったのでこれからはご紹介していきますねニヤリw

 

 

 

では

さらばじゃ照れピンクハート

 

今日もお疲れ様でしたキラキラ