お寺でリトミック第10回目♩ | 若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守(わかぼうもり)のblogです♩
いろいろ発信していけたらと思っております✌︎︎
参拝記念イラストの対応日はblogのみ発信しております★

 

こんばんはくるくるラブラブ

3月4日(月)は今年度ラストのリトミック教室でしたガーベラ

今回が最後の親子も居て寂しいえーん

いつでも遊びにきてください!!

ママ友としてもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

今回も初めましての親子も参加してくださりましたくるくるラブラブ

 

初めは仏さまにご挨拶

そして仏さまのおはなし

子どもたちの声がする中でのお話も良いくるくる照れラブラブ

 

音楽に合わせてボールを持ってOKグリーンハーツ

リピーターの子どもたちは得意ニコニコハート

最初出来なくても出来ちゃうくるくるラブラブ

さすが若いくるくる←違う口笛

 

 

カラフルな布がくるくる!!!

潜ったりもラブラブ

子どもはもちろん親も楽しいやつです爆  笑ラブラブ

 

 

紐にビーズを通すよOKラブラブ

皆真剣照れラブラブ

小さい手で一生懸命通してましたニコニコキラキラ

 

最後は絵本照れキラキラ

皆自然と近くに集まっていきますチューピンクハート

 

盛りだくさんのリトミック照れくるくるハート

刺激も沢山!キラキラ

 

 

次回は4月1日(月)13:30~14:30

です照れラブラブ

お気軽に予約&ご参加くださいくるくるラブラブ

詳しくはチューリップをポチりピンクハート

 

法重寺ではお子様連れ大歓迎の法座を始めます!

のんのほうざピンクハート

4月7日(日)13時〜14時

はなまつり〜お釈迦様のお誕生日〜

お勤めとおはなし+ハーバリウムペンつくり

材料の準備があるので参加表明してくださると有難いですチューラブラブ

お土産も準備しておりますピンクハート!

是非気軽にお寺にお参りしてみましょうキラキラ

もちろん子連れじゃなくても大丈夫ですし、

ハーバリウムなかなか行けない男性の方もキラキラ

お待ちしておりますニコニコラブラブ

参加費:3000円

この日はお隣の築地本願寺さんでもはなまつりが行われています!

14時15分からはリトミックコンサートですニコニコラブラブ

お寺はしごしちゃいましょうチューピンクハート

 

では!!

さらばじゃあくるくるくるくるくるくるくるくる!!